見出し画像

やっぱりサッカーだわ


3週間前、静岡県へ遠征行った時、最終日、最後の試合でクロスが上がってきて自分は迷いなく飛び込んだら相手の膝が目の当たりに接触し大事には至りませんでしたが、打撲、脳震盪になりました。
その結果、2週間の離脱を医師から告げられました。

トップチームで積み上げてきたものが崩れてしまったととても悔しい思いでしかなかった。

練習のサポートとして毎日グランドには立ってた
でも、やっぱりサッカーしたい
俺もこんなプレーしてみたいって
別視点でたくさんのことを学んだ

少しずつ走ったり上げていって、
今までの行いやアピールもあって
トップのメンバーに入れてもらった

3週間ぶりのサッカー。
キャッチングの楽しさ
パスする楽しさ
仲間とボール蹴る楽しさ

ほんとにその日はめっちゃ楽しかった

なぜかうまくいってた。

楽しむ原動力で、上手くいく。

そこでまた新たに1つ学べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?