見出し画像

一番のピーク

今日がこの時期一番の繁忙日。
一番乗りの依頼問い合わせは去年の今日。
土日絡むから毎年6日7日に式やってたとこは今日になる。
年明けあたりから毎週のように依頼問い合わせがw

少子化だろうが,やる日は決まってる。だから繁忙日と閑散日がクッキリハッキリ。
カメラマン的にはばらけてくれる方が絶対に良い。

桜が綺麗w
毎年意識してなかったんだよね。
毎年見るモノだから。

Canon機で撮る気も起きなかった
だって仕事機。

この時期は被写体多くていいよね。
テンションも上がる。



新入生が6年生に手を引かれて。。。

大きい手に引っ張られて教室に連れて行ってもらった朧げな記憶が蘇る。


今日の仕事はテレサに頑張ってもらったYO
この手のぬいぐるみはあまり使いたくないけど。。。仕方ない。

この記事が参加している募集

今日やったこと

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?