見出し画像

今日は南へ

今日の現地入り時間は8時半。
出発は6時過ぎ。
現地についたのは9時半。

事故にて大渋滞。
上も下も全然動かず。
事故渋滞15キロは久々.

緊急連絡して『開始時間に間に合えばいいよ』と言ってもらえたから助かったけど、これが単独現場だったら。。。

高速降りて下道走って、また高速乗って、なんとか事故現場通過
ココまで来るのに時間かかったので、事故車などは移送終わった後。
二車線塞ぐ事故は流石に大渋滞になるな

出発30分前は事故情報なかったのになぁ


ココの虎も健在


めっちゃベル日和。
仕事のデータもベルで撮っちゃったw
好きに弄ってくださいね〜

石垣マニアにはいいお城です。
天守閣までずっと石垣まみれです。
おかげで足腰へたりましたorz


おーい!!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?