見出し画像

今日のトムのフォト

こんにちは、元自衛隊の雨宮トムです👏👏👏

今日は千歳に来ました。

今回も昼ラーメン屋さんラーメン一騎さんに来ています👇

各店舗でスープの取り方が違うみたいです♪

一騎の他に大和と泰我があります♪

ピリ辛ラーメン大盛りと小ライス

スープは濃厚のピリ辛ですが、少ししょっぱかったかな?

しなちくは、醤油に漬けているのか、変にしょっぱかったですが、ビールと一緒であれば、最高のしなちくですね‼︎

たまごはよく浸かっていましたよ‼︎

ご飯にもあっていましたので、麺にも合う感じで、それに、チャーシューはヤッコイチャーシューで、ご飯が良く進む‼︎
反則的なチャーシューですよ♪
麺にも御飯にもとっても柔らかいチャーシューは浮気的なチャーシューです。


その他のメニュー

千歳は自衛隊の街ですから、7師団長も食べに来ていました。


ここから先は

91字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?