見出し画像

サムライマック!!

サムライマックですって!
かなり美味しそう。
食べたいなぁ〜

この夏は暑いから〜とオーバーサイズの服とゴムのワイドパンツで過ごしてたら
お陰様でひと夏で服にピッタリと合うBIG体型になってしまった私、、、
身体の適応能力すごいわー。笑笑😂

お陰様でどっからどうみても肥満体型にまで。
秋服を着ようにも、悲しいことにキツイを通り越してしまっている。
現実をお洋服に突きつけられるとは!!
薄々、いや確実に気付いてたけど気付いてないふりをしていたが、、、

今月健康診断もあるので少し控えなければ。。。
でも、秋の食欲には敵わないかも?
いや、健康診断今月ならもう間に合わないからなんだったら食べちゃう?笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?