見出し画像

100円均一は悪くないんだよ。

仕事帰り道、あぁー前のスマホならイヤホンジャックがついてたのに、、、
今回はついてないや。、。

仕方ない、100均で奮発して1000円なるBluetoothを買いますか。
どうだろうな?

今までもBluetooth商品の安物かったけど
耳に合わなくて。こまった。
でも、1000円だからそのくらいの価値はあるだろうと、、、購入。

フィット感は抜群!!
しかーし、周りの音が聞こえない。笑笑
先輩には補聴器みたいだし、段々声が大きくなってるよ?と指摘。笑笑
つらいよ、1000円、、、

そして、先輩がインターネットで3000円くらいの骨伝導式のイヤホーン発見!!
えぇーーそっちが良くない?

ってことで悩んでます。
欲しいのはこれ。

買うか?買わないか?
なんかセールって言葉に惹かれるなぁ〜

ちなみに100均で購入したのは、、コレ。
似ている。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?