見出し画像

初めてのお渡し会で先頭だった話

2.5次元の舞台を拝見して以来、俳優の橋本真一さんが大好きなのですが、
ついにカレンダーお渡し会に行ってきました!

基本的に「推しに認識されたくない」人間なので、接触イベントは避けてたんですが
会いたすぎて!お礼を伝えたくて!

で、行ってきちゃいました。

お渡し会って初めてなので、「前の方たちの様子を見て、雰囲気をお勉強しよう」と思っていたのに…

なんと、先頭になってしまいました。

え、嘘やん…
もう軽くパニック。

来た順に並ぶタイプだったのか…。
(よく考えたら普通そうか)
遊びに行く時とか、楽しみで早く着きすぎちゃうタイプなのが裏目に出た。

スタッフさんに案内されるままに、緊張でガチガチのまま橋本さんのもとへ…。

いつものきらきら笑顔で「こんにちは〜☺️」って出迎えてくれる橋本さん。

とにかく日頃の感謝を伝えなきゃ!と思って、
でも緊張で小さくなってしまった声を、
しっかり目を見て耳を傾けてくださいました。
お優しい…!!!

もう、それだけで十分だ!と思ってたので、思ったより話せる時間があることに、さらにパニックになってしまいました…😭
(てっきり、わんこ蕎麦くらいのスピード感で渡されるものと思ってた)

伝えたいことはたくさんあるけど、アドリブで話すことが苦手で、頭が真っ白に…。
お手紙書いてきてよかった…。

挙動不審になってしまったのに、その間もにこにこと見守ってくださっていて、本当に人間ができていらっしゃる…!

穏やかでほわほわ〜とした優しい雰囲気が漂っていて、丁寧に対応してくださって、本当に幸せな時間でした。

こんな素敵な方を応援できて、本当に幸せです! 

これからもずっと応援したい!と思える素敵なイベントでした。

勇気を出して来てよかったな〜と思ったのも束の間、
帰る時、間違えて上りのエスカレーターに向かってしまい、振り返ったら数人ついてきていらっしゃったの、本当に申し訳なかった…。

方向音痴が先頭になるとこうなるんや…。

でも、いい経験させてもらいました。
めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?