秘密基地Projectを本格的に始動します!

※後半に重大発表あるので最後まで読んでもらえたら嬉しいです

こんにちは!

昨日はBabylon Drink Nightにご参加頂きましてありがとうございました。

30人弱集まったかと思いますが、参加した皆さんのおかげで盛り上がってよかったです。

ちょうど昨日、不動産登記完了の資料が届きました。(証拠写真載せます)

#信じて欲しい

皆さんにお知らせするのは初めてになりますが、今回の土地を手にすることになった背景があるのでこの場を借りてお伝えさせてください。

今から30数年に僕の祖父が那須の土地を買い、祖父が亡くなった後に祖母が引き継ぎました。

祖母が昨年亡くなったのですが、生前に僕の叔父が引き継ぎました。

僕の叔父は70歳を超えており、独り身のため土地を引き継ぐ人がいないということで、僕に連絡が入り引き継ぐことなりました。

甥っ子が8人いる中で1番信頼している英則に引き継いでもらいたい。ということで引き継がせてもらうことになりました。

僕が世界で1番尊敬するのは父と祖父です。

#叔父さんごめんなさい祖父に関しては一度もあったことがないですが、父から祖父の自慢話を聞き飽きるほど聞かされてきました。

お葬式には200人くらい参列するほど人に思いやりを持った生き方をしていた祖父だったと聞いてます。

そんな尊敬する祖父が手にしたものを手放すのはもったいないと思い、土地活用として秘密基地を作ることになりました!(パチパチパチ〜)

デートや友達と遊びに行く時に

「那須に秘密基地をつくったんだけど遊びに来ない?」

とか言えたら楽しくないですか?笑

僕はそれをみんなでやりたいだけなんです。

具体的な内容はこれから詰めていくことになりますが、僕はお金儲けをしたい訳ではなくて【おもしろい場所】をつくりたいと思っています。

那須に100坪程度の土地に秘密基地を建ててもお金儲けをするのはだいぶ難しいと思います。

そこで、秘密基地をつくりたい!という子ども心に共感して頂ける方に【支援・寄付】をしてもらうことで作り上げていきたいと思っております。

夢はありますが計画や具体案を考えるのが苦手なので、、、

西野亮廣さんにコンサルに入って頂く【ニシノコンサル】を12/21に受けることになりました!!

1時間20万円のコンサル費用です。笑

(勢いで申し込みました。貧乏になったので会った時に美味しいハイボール奢ってください。)

次回のBabylon Drink Nightは12/22に開催するので、当日きてくれた方は僕の顔色をみて頂ければ

秘密基地Projectがうまくいきそうか、うまくいかなさそうか

がわかると思います。笑

どんな結果になっても秘密基地はつくりたいので、一緒に考えてもらえたら嬉しいです。

引き続き応援をよろしくお願いいたします!!

活動の詳細はこちら
https://lit.link/BabylonTown

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/groups/1499036323938655/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?