見出し画像

THE FIRST TAKE DOES - バクチ・ダンサー

DOESの曇天という歌があるのですが、
飲みに行く度に歌ってくれと頼まれていました。

DOESのバクチー・ダンサーは昔聞き飽きていたので、
今、聴いてみて、やっぱりTHE FIRST TAKEだから
アレンジを加えているんだと知り、
アップする事にしました。

彼らの歌は主に、銀魂の歌として曇天もバクチー・ダンサー
は映画だったかな、まあいわゆる銀魂から人気の出た
バンドで非常によく聴いていました。

彼らの曲は短いものが多くて、バクチー・ダンサーは、
DOESの中では長めなほうだった気がします。
THE FIRST TAKEの中でも私がよく知っている曲は
避けていたので、まだまだありそうです。

色々また時間がある時に見てみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?