見出し画像

最近

お久しぶりです。この1週間とにかく不調でよくない生活をしてた、、

早寝早起きが難しい。難しいって言葉がダメなんだよと分かってても出来なかった。そんな事だったり色んな事で落ち込む1週間でした。。



話は変わりまして、
最近noteに何を書くか、どんな内容がいいか、自分の投稿に一貫性を持たせた方がいいのか、とか考えてたんです。そしたら投稿できなくなった。

下書きはあるけどこれ投稿していいかなぁとか考え始めちゃって、、

投稿することに意味はあるけど、正解がないからいいのかな?って悩むようになりました。

意味すべてのことに意味とか考え始めたらきりがないですよね。
でも感情が無になるし、落ち込み期っていうのもあって、

なんか考えもまとまらない。笑



独り言


スクロールするだけで人が書いた記事と考えを学べるの凄いなーと思う。

時間ない時は必要なところだけとか、結論だけ見るとかも出来てしまう。
でもその人がいろいろ考えて書いてるんだから出来れば全部に目を通したくなっちゃう。記事とか本とか!

全部読むのは良くないとか聞いたことある。重要なところだけ読むのがいいよ。とかいうけど全部最初から読んでしまう、


最近は考え事があったらnoteの下書きにもすぐ書くようになった。良い事だ~



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?