見出し画像

【体験談・実績】婚外恋愛の彼と略奪婚が出来た話…

私は夜の仕事をしておりお客さんとして来た男性と親密になり、裏で交際をしていました。
彼は既婚で結婚2年目。妊活が上手くいかず奥さんとは良くない状態でした。
初めは子供が出来なかったとしても2人だけで幸せに暮らせたら良いと話していたそうですが、次第に奥さんの方が少しヒステリック気味になりしばしば子供の事で口論となる事が増え喧嘩を繰り返していました。
別れたら良いのにと思うような状態で、彼は口ではいつか別れると言うのですが、結局奥さんに同情しているのか別れることはありませんでした。
私としても尾を引くような別れ方はして欲しくなかったのですがそのまま不倫は5年続きました。
精神安定剤を服用していた奥さんは薬の量が増えていき、きちんと話合いが出来る機会が無くなっていったとのことでした。
彼と一緒になりたいけど彼に強くそのことは言えないし、でも待っていてもタイミングがいつ来るか分からない。
私はどのようにしたら彼と幸せになれるのか漠然と考えていました。
不倫から結婚した人のブログを読んだり、訳アリの恋をしているSNSをフォローして意味もなく眺めたりしましたが、それらを読んだところで実際に行動することまでは出来ませんでした。
一体自分は何をしてるんだろうと消えてしまいたいような意識に苛まれることもありましたが、結局彼と一緒になりたいという気持ちを抱え眠れない日々を過ごしました。
明け方までスマホを触っていた時、偶然縁切り縁結びというものを知りました。
縁切り縁結びであれば私が特定されることは無いし、彼の手を煩わせる事無く自分の求めている事が叶うかもしれないと思いました。
早速相談をしてみると彼と奥さんの縁切りと、彼と私の結婚成就の願掛けという形で略奪婚の依頼を受けて頂けるとのことで安心しました。
実はいくつかの縁切り縁結びのサイトを見ていたのですが、何となくの感覚でここが良いと思い選びました。
霊感などはありませんでしたが、昔から困った時に選んだ選択肢が当たっていることがあったので選ぶことにしました。
実施してもらう前は本当にこんなことをして良いのだろうかと思ったりもしましたが、実施してもらった後は自分の重荷を人に委ねられたような気がして少し解放感がありました。
実施してもらって翌日に効果が出るものでは無いとのことだったので、これまで通り彼との関係を続けていました。
彼と会う度に奥さんの愚痴話を聞き、何とも言えない気持ちになるのですが辛抱したらいつか報われると信じて待ち続けました。
すると不思議な事に、次第に彼が奥さんとの事を整理し始めていました。
奥さんを励まし一緒に精神安定剤を抜いていく事を始め、話し合いをする機会を作ろうとしていました。
彼と会える時間はあまりありませんでしたが、状況が進んでいるので我慢をしました。
はじめは離脱症状で辛い状況だったと聞いていましたが、徐々に会話が出来るようになっていき今後の事を話せるようになったと言っていました。
奥さんと話し合った結果、奥さんとしては今まで夫婦仲は酷かったけど傍に居てくれて愛情が消えたわけじゃないから子供が出来なくても一緒にいられたらという気持ちもあったそうですが、それと同時に彼に自分の人生を歩んで欲しいという気持ちもあるという話でした。
離脱症状が無くなった時に、何も言わず傍に居てくれていた彼の事をこれ以上縛り付けたら可哀想だと奥さんと奥さんの両親共々認識したそうで、そのような流れになったそうです。
そして話合いで穏便に離婚が進み、彼は一人になりました。
優しい面もある彼なので、そのまま奥さんとやり直すか迷ったと思いますがその話はあえて聞かないことにしました。
住んでいた家の引っ越しや手続きなどもありしばらく会えませんでしたが、落ち着いた頃に彼と再会できました。
離婚してすぐに一緒に暮らすことは状況的にはしませんでしたが、前よりは会う時間は増えて幸せを噛みしめています。
本当に縁切り縁結びの力で変わるものなのだと驚きましたが、昔から困ったときに選ぶ選択肢が当たっていることが多かったというのがあったので、このサイトに来たのはやはり巡り合わせだと思いました。
信じて待ち続けられて良かったと思っています。
本当にありがとうございました…彼をバツ2にしないよう幸せを保っていきます。
感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?