見出し画像

【体験談・実績】セフレ関係だった彼と結ばれた話…

彼との出会いは数年前。彼は友人が通っていたバーの店長でした。
店に通う内に聞き上手で一回り年上な彼に憧れの気持ちを抱くようになっていき、私から食事に誘うようになりました。
それから何度かデートをするようになり、流れで関係を持ちました。
ですがその時は付き合うかどうかはっきりした話などはせず、セフレのような関係を続けるようになりました。
しかも彼には彼女が居る様子でしたが特に恋人は居ないと嘘を付いていました。
彼の事を好きになっていたし踏み込んだ話をすると嫌われて会えなくなってしまうかもしれないと思い、何も言えずにいました。
しかしどうしても気持ちに整理がつかず、彼と会った時に気持ちを伝え曖昧な関係ではなく恋人として関係を続けたいと伝えました。
すると彼はあっさり受け入れ、付き合うこととなりました。
あまりにもあっさりしており本当なのか?と思いましたがその時は何も考えませんでした。
その後は彼の店に行くと彼女として紹介してくれたり、一緒に旅行に行くようになったり望んでいたような日常を過ごしていました。
しかし次第に会える頻度が減っていき、他の女性の影で見え始めました。
バーに通っていた友人から他の女性と会っているところを見たという話を聞いたり、彼のスマホに女性からの通知が来ていたので確信しました。
その事を彼に伝えても認めず話を流すだけでした。
そういったやりとりが何度も続き、私は嫌気が差し自分から彼に別れを告げました。
彼の事は好きでしたが、それ以上に不安な気持ちや彼へのいら立ちがあり、心身ともに限界だったからです。 彼はそれをあっさり聞き入れすぐに別れました。
私はそれから寂しさを埋めようと何人かの男性と付き合いました。
心から惹かれる人と付き合うわけではなく、誰かに必要とされればそれで良いという感じでしたので誰とも長続きしませんでした。
そんな中、ある一人の男性にだけ惹かれ長くお付き合いをしました。
バーの彼とは違う性格でしたが、まっすぐ私の事だけを見てくれて頼りがいのある年上の男性でした。
数年付き合った後婚約の話にもなり、この人とならやっていけると思っていました。
婚約の話と同時に同棲を始めましたのですが、急に彼の異常な一面が現れるようになりました。
彼は家事などは一切しないのですが部屋の汚れにうるさく、私を家政婦のように使い指示をしてきました。
口だけでなく手伝ってほしいと伝えると暴言を吐かれ恫喝されました。
また、彼はいつか実家で親と暮らして面倒を見るために地元で暮らしたいと言っており、両親と暮らしたくない私はその事に反対していました。
その事が気に障ったのか、彼は私の粗さがしをしたり馬鹿にするよるような態度を取り、精神的に追い詰めてきました。
同棲する前からちょっとした喧嘩はあったのですが、そのように豹変することはありませんでした。
伝え方が悪かったのかもしれないと思い、彼の機嫌を取るのですが急に怒り出すことがあり手が付けられませんでした。
散々な扱いを受けた後、結局彼は浮気し破局することになりました。
そんな出来事があって、もう私は恋愛する気が無くなっていました。
真面目そうに見える人でも中身は狂っていたりするし、それに合わせる気にもならない。
私のバーの彼の事を思い出していました。
女癖は悪かったけど、決して暴力を振るったり暴言を吐いたりしない彼。
それに彼と話すると明るくなれて、いつも素でいられた自分を思い出していました。
返事はないだろうと思いつつも、結局バーの彼に連絡してしまいました。
それから久しぶりに彼と再会。彼は全く変わっていませんでした。
彼は店を続けており、相変わらず遊んでいるようで独身のままでした。
その日食事をしてから、彼と何度か会い肉体関係を持ちました。
私は割り切って会っていましたが、会う度にやはり彼の事が頭から離れなくなりました。
彼は他に会っている女性が何人も居たので、そのうち自分だけを見てほしいと思うようになりました。
しかし彼の性格上、一人と付き合うということをすることは思えないしと、また悩んでいました。
以前、彼と破局する前に恋愛相談やヒーリングなどを利用していたのですが、その時彼とは幸せになれないかもしれないと言われそのアドバイスの影響もあり自分から別れを告げたことを思い出していました。
でも今回は諦めたくないという想いもあり、そういったアドバイスなど受けない形で受けられるものはないかと探していました。
そんな時、縁切り縁結びを知りました。
恋愛相談やヒーリングが全く上手くいかなかったので、藁にもすがる思いで相談をしました。
私のようなケースでも受けて頂けるとのことだったので、彼の周りの女性の縁切りと私の縁結びをお願いしました。
ご依頼をすると今まで抱えていた気持ちが少し楽になるようでした。実際眠れない日々を過ごしていたので。
それからは施術を受けて心の余裕が出たからか、彼とのことを悲観的に考えることは無くなっていました。
その余裕から彼の求めることに合わせつつ、自分の伝えたい事を嫌味なく伝えコミュニケーションが取れるようになっていました。
徐々に彼の態度も変わっていきました。
本当はバーをやめてカフェを開業したいと思っていることや、家族が欲しいと最近思っているという事も正直に話してくれました。
今まで聞いたことのない将来の話までしてくれるようになって変わっていました。
全てが良い方向に向かっており、その後彼と食事をした際にまた付き合おうと言われました。
将来の話をじっくり聞いたのが嬉しかったようで、一緒になっていつかカフェがやれたらと言われました。
急展開で驚きましたが、昔付き合っていた時は自分の想いばかり押し付けて彼と深い話までせずただ関係を持っていただけだったと実感しました。
他の女性と会っている素振りもなくなり、私だけを見てくれているようになっています。
そんなに自分の事を話さなかった彼が実は話を聞いてもらいたい人だったなんて、今回の出来事が無ければ分かりませんでした。
確実に施術の効果があって良い方向に向かっていったと感じています。
感謝の言葉しかありません。術師様、本当にありがとうございました。
彼を絶対に離さないようにします。感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?