あーそーですか笑

とうとう いや 仕方ない笑
透析前のシャントを
作ることになりました
私は 結末から
楽しむタイプ
変な人です
未来は結末は
決まってない
でも透析は避けられない
ならば それを含めて
楽しんでやろう
今そう思ってます
私を見た人見る人は
私が腎臓が悪いとは
言っても
信じてくれません
医者からは
血液検査の数字は
めちゃくちゃ悪いのに
貴方元気ですよねーと言われたので 
逆に 私のような数字の
人は そんなに見た目も
大変なんですかって
質問してみたら
はい もうよれよれで
顔色も悪いですよと
いう始末
私は何でも最悪な道も
考えて 色んなパターンを考えてシュミレーションするんです
ある程度 想定してれば
現実で最悪なことがあっても すぐに方向性を
決められるから 
やろうと思った時にやる
今この瞬間を生きる
今から未知の透析ライフが始まるけど 
楽しんで行こうぜーです
人は産まれたら死ぬ
この宇宙ひっくるめて 生まれたものに唯一平等なことは死ぬこと
ならば私は今を楽しみます
病気だから
可哀想ではなくて
大変ですねでもなくて
病気だから分かること
病気だからこそ
できること
私は そう思ってる

#シャント作成
#元気
#見た目も元気
#本当に病気なのかと自分で思う笑
#人工透析
#笑ってれば何とかなるか ?ならないか?
#塞ぎ込むのではなく
今を楽しむ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?