腎不全の始まりは

約25年前 糖尿病になりました
私の場合 遺伝です
父も糖尿病
叔父も糖尿病
糖尿病は遺伝します
遺伝するということは
学術的にも証明されています
糖尿病だと 太ってるから
よく食べるから等言われてますが 
インスリンの出方にも
左右されます
生まれつき出ない方は
1型
大人になって
風邪を引いて
ある日 いきなり
インスリンが
出なくなる方も
いるのです
ですから
誰でもなり得る病気だと知って下さい
病院いっていたにも関わらず
医者は血糖値
ヘモグロビンA1cしか
見てなくて
ある日
血液検査を忘れられていた事に気づく
4年前の春の日 朝から
歯が痛かった私は
薬を飲んで 夫と出かけた
当時はコロナ前で
マスクとかしてなくて
帰りのバスは満杯だった
後ろに座った方が
ずーと酷い咳をしてたんです 30分もの間
私の頭の真後ろで
体調が悪かった私は
家に帰ってから 寝込んでしまいました 
翌日顔がパンパンに腫れて 熱は出るし
10日間死んだように寝ていましたが 
何かおかしいと思い
当時かかっていた病院
とは別の近所の病院へ
そして そこで
素晴らしい先生に
出会うことになるのです
ですが同時に 
腎不全を知らされます
その時腎臓の機能は
36パーセント 
すぐに大きな病院に
行くように言われます

※長くなるので分けますね


#糖尿病
#腎不全
#人工透析
#医者は選ばないと死ぬ
#糖尿病は遺伝する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?