指定校推薦

こんばんは。
今日はずっと指定校推薦の志望理由書と面接の練習をしていました。
志望理由書を書く上で一番難しいのがアドミッションポリシーを踏まえて書くこと、、。
アドミッションポリシーを理解はしたけど、それをどうやって志望理由書に入れるか?とずっと考えてました。あとちょっとなので頑張ります!
あと指定された字数が200字ととっても少ないのでかなり凝縮して書く必要があり、国語力のない私には厳しいです、、、。

あと面接では、例年だと好きな建築物とか建築士について聞かれるそうで、それがちょっと楽しみだったります、、!隈研吾さんについて言おうかな、とか妹島和世さんについて言おうかな、とか色々考えてます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?