見出し画像

ふらっとドライブの巻

久しぶりに千葉へ戻ってきたので、
浦安~お台場あたりへ短時間のドライブに行ってきました。
はじめに東京湾でも眺めようと思いまして、
近場の浦安沿岸から、夕暮れ時の羽田沖をボーっと
眺めていました。寒かったけど・・・。

よく晴れていました


ここは20年ほど前から、
気晴らしで訪れているところです。

仕事を忘れ、リフレッシュ
夕日を眺めていました


冬の空は澄んでいて、気持ちがよいです。

夕日へズームイン
羽田空港から飛行機が飛び立って行く光景を見て
明日は九州へ移動だなーなんて思いつつ


薄暗くなってきましたので、車に戻りました。

防波堤の下に車を止めていました


少し時間があったので、
久しぶりにお台場経由で帰路につきました。

次回、オラのスカイラインに乗るまで、バッテリーがあがらないよう
カットオフスイッチのダイヤルを回してマイナス端子をオフにしたよ。

クスコ カットオフスイッチ
取り付けイメージ(前回投稿より引用)

これでお留守番中は、
 ひとまず安心だね。

うされもん


〈ご参考〉クスコカットオフスイッチの取付手順書を載せてるよ ↓

気に留めていただき、ありがとうございます。 貴重なサポートは、以下の取り組みで使用させてください。  クリエーター活動費  社会福祉活動費  環境保全活動費 よろしくお願い申し上げます。