見出し画像

朝7時から9時、龍のエネルギー巡ってます🐉

今朝、
朝、起きたら窓を開けると良いという、
情報を聞いた🤗

なぜかというと
悪い氣、エネルギーをお風呂に浸かって、
出す準備をして、
寝ている間に出すとのこと。

そうすると、
部屋に、悪い氣、エネルギーがたまっている、
それを、窓を開けて出すとよいとのこと。

うーん、

これを聞いたとき、
なぜか?納得してしまったわたし🤗

そして、
辰(たつ)の刻 … 午前7時~午前9時
龍のエネルギーが巡っているとのこと

この情報を知った後、
主人から、
タバコがなくなると言われた、

この時、
わたしは、わざと、
実験で、動かず、
やりかけの作業を続けていた。

この情報を知らない主人から、

9時5分前に、
もう、タバコ在庫なくなったと、
言われて、

買いに行ったら、

ふっと、
太陽☀️に挨拶をしてから撮すと?

うん?

あ、龍さんかも

と、

太陽☀️にむかって撮ると

龍さんは表れました🤗

改めて

7時~9時まで、
龍のエネルギーが巡っていると思いました🤗

これから、
意識して、過ごしていこうと思いました🤗

また、報告させてもらいます🤗

今日も素敵な1日お過ごしくださいませ🙏

今日も笑顔🤗でハッピー😉👍️🎶
ありがとう😆💕✨
世界平和、願い祈ります🙏









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?