見出し画像

楽天ポイントで、チャレンジしてみました🎵

今朝、ガソリンを入れるのに、
楽天ポイントを使ってみようと、
チャレンジをしてみた。

画面タッチしたけど、
どれを選択したら良いかわからず、
色々な画面をワクワク😃💕しながら、
押してみた。

電子決裁、WAON / iD / QUICPay

これは、違う

次に
QRコード決裁 PayPay /  d払い

うん、これも違う

ネットで調べて出来ると書いてあった、

うん、

あきらめて、

近所のセブンイレブンで、
PayPayにチャージすることに🤗

セブンイレブンで、チャージ完了🤗

目的と違うけど、
まあ、いいかと

そして、

QRコード決裁を選択

PayPay /  d払いと表示される

PayPayを選択

コスモ石油で使えるお得な割引・クーポン
(カーライフスクエアアプリ)
が表示される

カーライフスクエアアプリで値引きQRを読み取らせたらOKです。

次の画面に

なんと、なんと、

ここで、表示されました

え、ここで、

そして、
楽天ポイント 選択

ポイント使いますかと表示される

画面右側に、利用可能金額が表示されている

1000P入力する

見事、1000P 6.18リッター入れる
ことが出来ました🤗

まえ、まえから氣にはなっていたのですが、
なかなか、チャレンジすることが出来ず、
ようやく、試すことが出来ました。

再度、チャージして良かったです🤗

但し、
店舗によって、
使えるところと、使えないところが、
あるようなので、

事前に確認してから、ご利用されると、
良いかと思います🤗

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🤗

今日も笑顔🤗で、ハッピー👍💕✨
ありがとう❤️
世界平和、願い祈ります🙏














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?