見出し画像

桜🌸に癒されました🤗

昨夜、主人と明日は、
椿大神社⛩️参拝へ行こういうことになり、
今朝、準備をして行ってきました🤗

高速道路は、土日工事休みとのこと
ただ、お天氣がよいので、
あちらこちらで、お花見🌸へ行く人出が、
考えられるから、行きは高速を使うことに。

産土さまには、事前に、
お取り次ぎをしてあったので、
今朝も、お導きをしてもらった。

まず、
桜🌸が満開
昨年も、垂れ桜🌸を見せてもらった。

駐車🅿️🚗待ち渋滞かと思ったら、
お祓い待ちの渋滞でした

警備員さんに誘導してもらって、
駐車🅿️🚗へ

主人、足が悪いので、
⛩️の近くの駐車🅿️🚗へ

駐車🅿️🚗に着いたら、太鼓の音が、
鳴り出した🤗

本殿には、参拝の時、左右に分かれて、
後ろの方に正面を
みたいな案内がありました。

今日は、日柄が良いので、人も多く、
そして、
どこで参拝させてもらっていても、
太鼓の音が聞こえてきていました。

ここにも、龍神社、祭られているので、
すべての龍神社を参拝させてもらいました🤗

何度か参拝させて頂いていますが、
このように光がさしているのを、
見たのは初めてです。

もしかすると、
時間帯なのかな?

そして、

かなえ滝、

これも、
このように写ったのは、
初めてです🤗

帰りは、ほとんど、人がいなくなり
太鼓の音を聞きながら、
椿大神社⛩️を後にしました。

帰りは、

前回、平日で
閉まっていたISE MATCHA CAFE
土日は、10時~
平日は、13時~
伊勢茶ラテ購入

今日の氣候には、とても、喉腰、良かったです🤗

後、
日本一たい焼き

これも、前回、臨時休業で、
今回は、購入して、
あつあつを、車の中で頂きました。

やはり、
焼きたては、
皮がパリパリで美味しかったです🤗

帰りは、下道

車を走らせながら、
色々なところの桜🌸を見せてもらって、
無事、帰ってきました。

久しぶりに、
帰りが近いと感じました🤗

今年は、
氏神さまで桜🌸を見せてもらい、
椿大神社さんでも、素敵な🌸を
見せてもらうことが出来て、
素敵な時間を頂きました🤗

ちなみに、
今日も家の前の道路は、工事で、
通行止だったので、
出掛けて正解⭕でした

癒されました🤗

ここまで、
読んで頂きありがとうこざいます🙏

今日も笑顔🤗でハッピー😉👍️🎶
ありがとう😆💕✨
世界平和、願い祈ります🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?