見出し画像

過去の経験をいかして、氣分転換6ハワイ🎵

お墓参りへ行った後、

昼食は、
母親も私達も行ったことのないところへ
行く予定にしていた。

この店舗は、ここにしかない、
土曜日なので、
待つことを覚悟で行ってみた、
そしたら、まだ、待ち時間は、
そんなになく、
即、入ることができた。

アロハーで、迎えられる🎵

メニューを見ると、
量、多い
値段も高い

わたしと母親で、
画像のものを分けて食べることに、
1つだけ、デザート付きのセットを注文

食欲がないと言っていた母親、
物珍しいのか、
スープ一人で飲みきる

パンケーキは、ミニだったので、
二人で、半分ずつ。
コーヒー☕は、
カップが大きいので、
一人分で十分

母親がいなかったら、
わたしは、このセットを食べることは、
出来なかったと思う、

たまには、
刺激のあるお店に来ると、
魂が喜んでいることが、
良くわかった。

笑顔🤗が消えていた母親から、
食べれる喜び、
外へ出掛けれる楽しさ
伝わって良かったです🤗

母親には、
父親の入院が、
色々な意味で、息抜きになったり、
忘れていたことを、思い出すことが、
出来たようである。

この後、
一旦、実家へ戻り、
父親に電話をして、
薬の持ち出し許可をもらった。

さあ、
今から病院へ

ここまで、
読んで頂きありがとうこざいます🤗

今日も素晴らしい1日お過ごしくださいませ🤗

今日も笑顔🤗でハッピー😉👍️🎶
ありがとう😆💕✨
世界平和、願い祈ります🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?