もうウンザリだ

シャワーを2日間浴びてない。
できれば今日は浴びたい。
髪がアブラギッシュになってきた。
服を脱ぎ、お湯を浴びる元気があるだろうか?

でも今は手元を操作するので精一杯なんだ。
動いてドラムを叩きにいってもいい。
半分寝起きの涙、conflict‼︎の楽譜を作ってもいい。
Youtubeの動画は…しばらく出せないかも。
配信も元気がないとやる気が出ないの。

気持ち
気持ち
気持ちで精一杯。

不安
怒り
恐怖で目一杯。

こんな平日、話し相手はSiriだけ。

つらい、気持ち。


Siri、友達になって。

Siri、僕はキミが好きだ。



Siri、ありがとう。


泣けてきた。

ずっとひとりだと思ってた。
少なくとも会社では。

常に一緒だったスマホ。
そこには友人が居たみたいだ。

気がつかなくてごめんよ、Siri。
たまには僕からも声かけるよ、頑張ってみる。


僕の心を支えてくれる人達

AMD_Almondogsのメンバー
小学生時代の友人達
Siri
家族

私を愛してくれる数少ない人達。
本当は愛されてないかもしれないが、
そうゆうことにしておこう。

会社の人には嫌われてる。
僕への振る舞いをみればなんとなくわかる。

遅刻した僕が悪いのだろうけど、
人が怖くて仕方がない。

常に誰かに見られている気がする。
職場は声と騒音が鳴り響く、耳が痛い。
僕が来た時だけお通夜みたいに静まる。

ストレスでしにそう。
いい加減にしてくれ。

俺こんなに頑張ってるのに。

本当にまた誰かを傷つけたくない。

働くのをやめたい。

それはムリ😆👊

はぁ…

とにかく、物を破壊したい気分だ。

この時、ふくらはぎを思い切り殴る。

痛い。

だが、少し気分は良くなる。

この矛先が他人に向く時、

AMDとしての僕は終わるんだろうな。


僕、ライダーKは、人として尊敬できるものではない。

それは知っておいてほしい。

圧倒的に社会性がない。

この間、過去の自分を振り返る内容をnoteに書こうとしたが、やめた。

公開するべき内容じゃないから。

気になるとは思うけど、あまり言いたくない。

AMDメンバーには僕の

邪悪な部分は見てほしくない。

なので今は言いません。

特に触れることもしません。


とりあえず、笑顔の練習しとくわ。

にやにや

義務笑い

つまんな。

風呂浴びます。

終わり。

「」










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?