見出し画像

呑気に生きてーなー

呑気に生きてーなー
よお、ライダーKだ。

最近思ったことがあるんだが聞いてくれないか?

悩みすぎって良くないなって思うんだよな。
なんていうかさ、発想の転換が上手くできるって大事だと思うんだよな。

俺は将来のことが不安なんだよな。
でもよーそれって世界で1000000人くらいが同じ悩み持ってる仲間が居るんじゃねえかって思ったとする。そしたらそんなことで頭抱えてる時間もったいないや!って思えた方が人生めちゃくちゃ楽しいと思わないか?

これがなかなか難しい話でさ、
わかんないから悩んでるんだよな、
悩んでるからわかんないんだよな。
って無限ループ入っちゃうんだよ。

うんこだよ、うんこ。

まーーーーーじでうんこ。

結論はうんこ、それで良くねえか?

結局さ、誰も助けてくれねえんだよな。
悩みって無限に湧いてくるし、まず悩みなんて薬じゃ治んねえしさ。

自分以外の誰かは助けらんねえんだよ。
自分で解決するしかないんだよな。

煩わしい悩みの対処法。
つまり、発想の転換だ。

今も余計なことが思考を邪魔してる。

明日は仕事だ、とかなんで自分は死んでないんだ、とか。

結論、うんこです。

よかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ

ああバカだよ、バカで結構でござんす。
ちんちん出しちゃおっかなー!?

みんな惚れ惚れするチンコをもってる、それで良いじゃねえか。

他人の悩みなんてどーーーーーーでもいーや

自分の悩みもいらねーーーんだよー

悩まないほどのバカになれるなら、
バカって賢いのかもな。

悩みずくし15点くらいの人生を歩むくらいなら、うんこのある世界60点をめざすよ俺は。
100点を取ろうとすると悩んじまうからな。

許す、自分も他人も。
みんなうんこをするし、チンコも付いとるから。

(ごめんなさい、女性の裸を見たことがないのでチンコが付いてることにしてください。)

6でもないやつでもな幸せならOKです。

寿司がうまいびっくりモンキーも。

間違って血行ですわ。

じゃあな。
俺は10000000000000年後も元気に生きてます。
インターネットに。

宣伝しますよ!AMD_Almondogsというバンドの新着動画です!

みんな笑えよ^_^🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?