見出し画像

私の記録119

こんばんは😄
今日はいつも通り?の時間に更新です。

今日は、仕事が休みだったのでのんびりPC作業してました。
しかし、どうも私含め子供たちも体調が悪いようで…😅
週末ということで、みんな揃って耳鼻科受診しました。(みんな見事に風邪診断されました。)とりあえず、全員発熱はしていないので、早め受診大事だなと思いました。

そう、その耳鼻科であった出来事。
4人で受診して、お会計に呼ばれたら、まさかの2人分しか会計されず…。
ん?と思ってとりあえず調剤薬局に薬をもらいに行く。
そこで領収書を見てやっぱり変じゃない?って思って戻ると、私の分のお会計するの忘れられたました🤣
さすがに、払いに戻りましたが、悪いことはしちゃだめだぞって思いました。(きっと日頃の行いも神様見てるぞって思ってる笑)

家族の中で、長女が一番ひどい症状だったので早く治ってくれるといいな。
(診察室の中で、長女と次女がケンカし始めて、すごい心配されちゃったけどね😅)

帰る時間が遅くなってしまった&私自身の頭痛がひどかったので、夜ご飯はラクすることに。
何でも買っていいよって言ったのに、次女がいきなり「もう買わなくていいよぉ😭お金無くなっちゃうよぉ😭」と言い出し…。なんか気づかぬところでいろいろ心配されてるんだなってちょっと思ってしまったよ。
頑張ってそんなこと気にしなくなるくらい稼ぐからね!ごめんよ心配かけてって反省しました。

本当に子供って素直だから、グサッと刺さる言葉を言ってくるなと同時に、とても尊い存在だなと実感。絶対に私が幸せにするぞと思った出来事でした。

さて、時間も遅くなってきたので、デザインやりながら早めに休むとします。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?