見出し画像

私の記録122

こんばんは☺
今日は、仕事だったけどいつもの時間に書いています✨

今朝は朝からデザインやりたい気分だったので、figmaでwebサイトの修正してました。
すると、どんどん沼にはまってしまい抜け出せなくなる状態に😂
時間も迫っていたので、そのまま放置😂今日の夜、また考えよう‼️

そして、長女もなんと3日間連続で学校へ行けている‼️
なんかすごくないですか?少しずつだけど、着実に変化している。
私も立ち止まってたらいけないなと思わされました。

私と言えば、なかなかバイト先の仕事覚えられないなーなんて思ってみたり…やっぱり忙しい時間帯に入らないと体が覚えてくれないね💦

ちょっと今日はあまり文章が思い浮かばないので、これで終わりにしてしまいますね。
いつも読んでくれている方々、本当にありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?