見出し画像

私の記録117

こんにちは😄

若干久しぶりの投稿になります。
なんだかんだとバタバタしていて書きたい気持ちはあったんだけど、メンタルがどうもついてきてくれませんでした。

ゴールデンウイークあっという間に終わってしまいましたね。
我が家のゴールデンウイークは本当に大荒れ😱
いやー、何とか乗り切ったのかな…?

もう長女の問題で家の中の空気がピリピリ。自分の家なのに、帰りたくなったのも正直な私の気持ち。

それでも、ASAKOメンバーたちが、私や娘のことを心配してくれたし、話を聞いてくれたからこそ、後先考えずにぶつかっていけたのも事実。結果いい方向に向いてくれたと思っています。

彼女の気持ち的には、前の環境を変えるのが嫌だとはっきりと言ってくれたので、ゆっくりこれからのことを考えようと思います。

昨日は、学校へ行けなかったけど、今日は担任の先生と相談して、別室での登校を許可してもらったので、学校へ行きました。
ちょっと心配だったので、送っていこうかと聞いたのですが、自分で歩いていくと言っていたので、今は前向きな気持ちだねと思っています。

家族みんなが同じ方向向いていないと、こんなにも自分のメンタルが崩れるのかぁと再認識させられたゴールデンウイークでしたね💦
私の人生の目標「みんな心から笑える人生にする」なかなかハードル高そうだけど、少しずつ乗り越えていこうね。自分が死ぬときに、楽しい人生だったって思えるように。

さて、今日もこれから笑顔で仕事してこようかな。(初かな?仕事行く前の昼間に書いてる)
ということでお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?