見出し画像

私の記録113

こんばんは☺

今日はすごく久しぶりに自転車乗りました。(私の自転車ではないけどね😥)

子供たちの自転車が届いたので、さっそく練習‼️
実は子供たち、補助輪無しの自転車ほとんど乗ったことがなかったです。
幼稚園くらいのときに、補助輪付きの自転車は買ったのですが、住んでいた場所が坂道だらけで練習する間もなく大きくなってしまいました💦(もったいないことしたなとは思います😥)

しかし、こちらに引っ越してきて交通の便があまりよくないため、自転車必須になり、上二人は頑張って乗るぞーとなりました。

弟に手伝ってもらい、一人一台後ろについて練習しました。
なんだかんだで上の子はなんとなーく感覚を掴んで、乗ることは出来ました。
下の子はなかなか苦戦してしまい、途中で挫折😂乗ってるときに重心が左に向いててなかなか立て直せない😱

久しぶりに私も自転車に乗ったので、乗れるか不安ではありました。どうやって乗ったかを娘に伝えるのってすごく難しい💦ゴールデンウィーク中になんとか乗れるようになりたいな😂

後半はお天気が良さそうなので、頑張ろうかな‼️

今日は体調がちょっと良くないので、このへんで😭
今日もお読みいただきありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?