見出し画像

私の記録121

こんばんは☺
今日はタスク盛りだくさんで、今夜ご飯食べ終わって書いています‼️

今日は朝から、次女の病院。
引っ越して1ヶ月が経ちましたが、てんかんの発作は出てなくて一安心。半年前に母が離婚するのは、病気が治ってからのほうがいいんじゃない?なんて言ってた頃があったなー😂
そんなんぶっ飛ばして今に至りますが🥹
こちらの先生も、とても雰囲気が親しみやすい先生で良かったです。白衣も着ていらっしゃらなかったので、普通のおじさまみたいな感じでした。
一応、経過観察で脳波は取りたいねって話だったので、夏休みに入ったら行きます。

そして、午後は長女の教育相談。
なんだかんだ、2日間行けています。(10時半に帰るって言ってたらしいですがwww)
先生とお話して、課題があったほうが、学校へ行くモチベーションにもつながるのではないかと思い、明日課題を出そうかどうしようか長女と相談してくださるみたいです。今のところ、3日間連続で行けたことはないから明日どうなるかな😂(とりあえず、給食食べて帰ってくることが目標であり、第一段階かなと思ってます✨)

そして、夕方からは私の仕事の話。
今働かせてもらっているお店で、主にパソコン作業をしてる方が6月いっぱいで退職してしまいます。
その方が、メニュー表を作ったり、ホームページを作ったりしてた方だったようで、その引き継ぎ作業を一緒にやらせてもらうことに。

はじめは、デザインで関わらせてもらえたらなと思っていましたが、どうやらオーナーの中ではデザインとコーディングが一緒になってるようで😇
何故か、軽いコーディング作業をやらざるを得ない状況になりました😭でも、これもゆくゆくは自分を売り込むためのチャンスになるので、がんばるー💦
急ぎではないけど、メニューブックに載せるサンプルデータ作ってみてと言われたのでそこら辺も作ってみます。

おまけの、マーケティングやライティングもついてきました😂いや、軽くだけど、マーケ勉強してて良かったー‼️
本当に、何がどこで役に立つかわからんなーと実感した1日でした。(やっぱマーケも好きだなー‼️)

なんだか、自分の中で何かが動き出しそうな感じがするので、全力でコミットするぞー‼️‼️‼️

ということで、今日もお読みいただきありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?