見出し画像

私の記録111

こんばんは☺
今日からゴールデンウィーク突入ですね‼️
我が家は完全にノープランですwww
何をしようかなー🤔

初日の今日は、毎週恒例になりつつある1週間分のおやつの買い出しです。

3人ともお店で小さなかごを持って、真剣に悩みます。
毎週なので、商品の入れ替わりは殆どないのですが、子供たちからしてみたら毎週の楽しみですね。

選ぶお菓子も三者三様で、帰ったあとお菓子の見せあいっこしようねって楽しそうにしています。今週は家にいる時間が多いから、ペース配分考えながら食べてねー😂(末っ子既に怪しいwww)

そして、先程弟から上二人の自転車が届いたと連絡があったので、ゴールデンウィーク中に練習しなくちゃねー💦
田舎のいいところは、車通りがあまり多くない道や、広い駐車場があることだと思っています😂後半の天気は良さそうなので、練習しなくちゃね‼️

せっかくなので、大きな公園でも探しに行こうかな‼️
まだまだ知らない場所たくさん✨
前半は子供たちも学校だし、我が家は後半のんびりと散策しようと思います‼️

短いですが、お読みいただきありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?