見出し画像

今の私の推し。。。?

こんにちは。
雨続きのシドニーで書いています。
引っ越してから晴れ!快晴!っていうものをみてない気がします。
雨ってなんか落ち着くときありますよね。
外は雨でも家の中で濡れない生活できて幸せだなあ。。安心、幸せ。

雨音だけを楽しむことができています。

天気の話はこのへんで終わりにしまして、
皆様にお礼を言いたくて投稿しております。

以前に私の友人すみれが『and.mintaka』
という名前でオンラインショップでワイヤーアクセサリーのお店をオープンしました、と
記事に上げていたのですが、記事を読んですぐチェックしてくださった皆様本当にありがとうございます。
そして、作品の感想もありがとうございます。すみれもにやけて喜んでおります。
な、なんと、早速購入してくださった方がおられたようでラッピング、配送作業を楽しんでいると連絡がありました。

1件ですが。。。
それでも、こんな嬉しいことないですよ!!
ハンドメイドのサイト、Creemaを見ているとすんごい数!たくさんの方が販売されています。
ホント数ある中から選んで頂くのは難しいことだなあと、感じてます。
そんな中からご購入いただけたなんて、私としては嬉しいかぎりです!!
良かったなぁ。。。すみれ~(涙)

可愛いくラッピングしてる写真をおくって来てくれたので、
みてくださーい。\(^o^)/

『and.mintaka』 商品発送1号

かわいいでしょ?親ばかじゃなくて友ばか?でしょうか?
タイガーアイを使ったピアスです。
他にも翡翠もありましたよー。

私はピアスあいてないんで残念。。。怖がりなんですよ。(いっそ、あけちゃう??)

最近、TikTokも始めております!短いのでお時間ありましたら見てください。

ちょっと切ない。。。。だけど、希望いっぱいのすみれちゃんのつぶやきにのせて
動画のなかで作品を紹介しておりますよ。



もし、アカウントお持ちの方はフォローしてくださーい。\(^o^)/
すみれの、切ないつぶやきをみてるだけでもOKです。笑

『推し』って使ったことない言葉なんですが、
よく聞くので、使ってみました~😆
あってます?
令和の流行りに乗りたい私です。

すみれのリンクツリー
から、ショップやインスタ、tiktok を覗いてみて下さいませ~☺️

それでは今日はこのへんで!

最後までお読みくださりありがとうございました。

えんのみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?