見出し画像

1/27白富士ステークス(リステッド)🎯🎯 軸不動、川田、2頭軸、ルメール



きょうは白富士ステークス、1番人気①ロードデルレイ(川田)の圧倒的人気と、2番人気⑥バトルボーン(ルメール)も3番人気以下に大きく水を空けていたので、二頭をすなおに信頼しました。レースはヒヤッとした場面もありましたが、めでたくプラスでした。ラジオの買い目をなぞった馬単5組(レートは傾斜配分しました)と、三連単二頭軸5組(馬単の相手を三頭目にはめ込みました)で両方的中しました🎯🎯


時間ギリギリでヒヤヒヤ


しめきり直前に9フライライクバードを入れて奏功


MBSラジオゴーゴー競馬サタデーのおかげ


馬単5組のうちこの組み合わせだけ厚く買いました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?