見出し画像

衝撃❗️ゴールドカード保有者の約 63%が個人年収400万円未満との結果・・・

ゴールドカード保有者の約 63%が個人年収400万円未満との結果・・・
もはやゴールドカードを持てば、ステータス性をドヤ顔できた時代はもうとっくに終わっちゃってる・・・
国内でもよく飛行機に乗ったり、海外旅行にガンガン行くならメリットがあるかもだけど、そうじゃなきゃ年会費の無駄・・・そもそも、ほとんどがインビテーション制でなくなっちゃった敷居が低い内容だし、今やインビテーション制はダイナースプレミアムだけ・・・(@w破

【 金持ちほどブラックカードやプラチナカードを持っていないって! 】


【 ゴールドカードを持っている人の割合・年収・男女比|店員の反応が違う・お金持ちは持たないって本当? 】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?