見出し画像

百田尚樹氏「すごい情報がきた!某メディアの世論調査で驚くべき数字が!!」

飯山あかり氏「宣伝ありがとう」/乙武陣営、都ファが日本保守党を批判し始めるも逆批判にあう

陣営は相当焦ってる。しかし攻撃する相手が違うわ!

とにかく、何でもいいから飯山候補を貶めたい意図が見え見え。

あの団体と同じ扱いにするとは笑かす。どんな頭で考えたらそうなるんだよ。だから自分ファーストの会って言われるんだよ。

乙武陣営は公職選挙違反もやってるようですし、、。 それについて立花さんが乙武陣営に質問ポストしてた。 そこにはスルーしてる模様。

おそらく昨日迄に公明票が一気に入っても、乙武が飯山さんを抜けなかったのでもう手が無いので必死。とにかく2位になって残ってる自民の票を取りたいんだろう。

応援してる候補者が人生のマナー違反してますよ

皆、鼻で笑っているんじゃないかなぁ。無所属と装って、ポスター一緒に写っていたり、複数の女性と関係を持ったり、マナー以前の問題。やればやる程、敬遠されるのではないかな。

日本では、「始めた方が評価が下がる」のに。 飯山さんに議論で勝てないからって情けない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?