最近好きだった回答

大会で負けて落ち込んでるので最近自分が出して好きだった回答を挙げていきます!会の名前やお題の文言など不正確な部分もあるかと思いますが大目に見てください!

初めてハンバーガーを作った人に向けられた批判の声

大喜利双葉杯 参

子供が目見えなくなったって言ってます!

知るか

「食欲の秋!キッチンギチギチ300人クッキング」という番組に放送後寄せられたコメント

大喜利双葉杯 参

俺はこれを見るために産まれてきたんだよ!!!

そんなことないと思う

全員学生気分でやってる爆弾処理班「〇〇○」

大喜利千葉力 参

お前ちんこデカ!ていうか残り1秒じゃん!

ちんこ回答 その1

ネットが元になっているミームやスラングを言うと体に激痛が走る世界

大喜利世界杯

下半身が貧弱過ぎるだろって言った人がそのまま車椅子に乗ることになった

かわいそう

ゾンビになった彦摩呂

東京下町大喜利会 vol.2

俺が宝石箱って言ってたこと覚えてる?

うん

ハンバーグ師匠が「ハンバーグなどの肉に絡めた小粋なジョークを言う→楽器を鳴らす→ハンバーグ!!と叫ぶ」というスタイルになるまではこんな紆余曲折があった

TRIANGLE ORDER

ちょっと待って、このひき肉、ハンバーグになりたそうじゃない……??

これ好き

テーブルマナーを競う漫画のワンシーン

大喜利千葉力 肆

ナイフとフォークは、こうやって置くんだよおおお!!!!

すごい

お前、紙ナプキンどこにやった?

ズルしてる

ちんこを出すだと!?ここからどうやって挽回する気だ……?

ちんこ回答 その2

サザエさん一家の一員になれるゲームをやってて嫌だったこと

大喜利千葉力 肆

(マスオが)小粒庵く〜ん そこは僕の席だよ〜

うるさい

M-1を失格になった理由

日直組手in柏

コマネチ!とやったら本物のビートたけしが後ろからせり上がってきた

お前……

裁判長が「テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるな〜」と言っている理由

日直組手in柏

(被告人のミッキーが)はい!!!!!僕が殺しました!!!!!

元気

「俺が魔法少女だ!」と思ってるおじさん

日直組手in柏

俺が魔法少女だ!!!すいません、この商品の違うサイズありませんか!?!?

おじさん

画像で一言

千葉県大喜利大会 vol.MAX!!&即席チームマッチ


僕は人間様が大好きです〜〜〜!!!!!!

そうなんだ

アホ山が飼っている鳥

千葉県大喜利大会 vol.MAX!!&即席チームマッチ

「なんか鳴けよ」
「……」
「鳴けよ」
「……」
「なんか鳴けよ!!!!!」
「……アホ山〜!!!!!!!!!!!」

アホ山〜!!!!!

ニュースの内容ごとに人格が変わってしまうアナウンサー

千葉喜利vol.17

松本人志のことを「松」と呼んでる謎の人格がある

変わってる

マタギの仕事に密着取材したドキュメンタリー番組を観て「こいつマタギじゃねーだろ!」と叫んでしまったシーン

8 MELODIES 第6回公演 シルバーノクターン

(バイクに乗って)おいクマ!!!!!!!いつでも殺してやる!!!!!!

頑張れ

さっきご飯を食べてお腹いっぱいの人に何とかラーメンを一杯食べさせてください

笑う警報 season2 第二響

俺の目を見ろ!!!!!ガッ!!!!!!!(どんぶりを被せる)

意味不明

おばあちゃんが愛情込めて作った罠

ttto0209

実家に帰ったら、パトカーが止まってある

ビックリする

世界一安全なカーレース「命-1グランプリ」の様子

千葉喜利vol.19

(スピードは全然出てないけど、ドーピングしてドーパミンが出まくってるので)こんな気持ちいいレースがあっていいのかよ!!!!!!!!!!!

楽しそう

あなたは就活生です。「大学では酒を毎日呑み授業もロクに行かず麻雀ばかりしていた」という経験をどうにかカッコよく企業にアピールしてください

千葉喜利vol.19

えっ、学生時代に力を入れてきたことはなんですか?その質問、ロン……………………………

黙れ

これからももっと好きな回答出せるように頑張るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?