見出し画像

癒しだった愛猫

昨日の日曜日。

朝食☕😃🌄食べて、
ちょっと片付けなんかしてて、
ふとサスケ爺🐈️仏壇のほうを見ると

ダンナがいつものようにサスケ爺🐈️に手を合わせてる。


何気なく見てると、
お仏壇のアタマをなでなでして
タオルでお仏壇をキレイに拭いてるようでした。

特にダンナには何も声かけなかったけど

サスケ爺🐈️生前は
いつもコロコロ➰➰🌑で
毛並みを整えたり
顔を拭いてあけだりしていたダンナ。

それとおんなじ感覚なのかな…

癒しだった💕


お骨を納骨堂から連れ帰って来たときも

私がリビングにサスケ爺🐈️の写真を飾りたいと言った時も

どこか冷めた感じに見えてたけど

おっきいサスケ爺🐈️の写真。


ダンナの中でも

サスケ爺🐈️は生きているんだなとか

思ったものです😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?