見出し画像

初投稿。レペゼン地球、レペゼンフォックスの切り抜きに挑戦しています。

 私はレペゼン地球の切り抜きを始めました。年齢30を過ぎ、何かこの時代にあった副業をしてみたいと興味を持ち、以前から好きだったレペゼン地球、レペゼンフォックスの切り抜き動画に挑戦しようと2022年10月12日から開始しました。

 正直そこまで頭がいいわけではないので文章に自信がありません。ブログやSNSはYouTubeを見るだけでTikTokや、インスタなど自分自身をSNSで表現することは自分には縁遠いことだと感じ生きて来ました。

 そんな中で以前から拝見している自分とは真逆のような存在としてDJ社長や、レペゼンのメンバーにどこか憧れに近いような感情があり、副業をするならレペゼン地球、レペゼンフォックスの切り抜きに挑戦しようと考えYouTube、TikTokに投稿を開始しました。

 目標ですが、切り抜きに挑戦すると決めて以降の最初の目標は収益化です。

 このブログの運用についてはYouTubeやTikTokの動向を文章化していこうと考えています。自身で投稿した動画を客観的に評価したいのと記録として残していこうと考えたからです。

 レペゼン地球、レペゼンフォックスが好きな人、同じく切り抜きをしている方がいましたら観に来て頂けると幸いです。また、このブログを通して新たにレペゼン地球、レペゼンフォックスに興味を持っていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします!

現在、YouTube登録者数1名
   TikTokフォロワー数94名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?