3月29日(初!異動引越)

4月1日から新しい部署へ異動する。
初異動のため、引越ももちろんはじめて。

同じ階の向かい側に異動するだけだから距離はめちゃめちゃ近いけど。笑
新しい部署の方は話したことはあまりないけど顔見知りで、雰囲気の印象はみんな良いので、人に対しての不安は少ない🤭
業務内容も担当の一部は以前の会社で担当していて、どんな内容か理解はできているので、不安は少ない🫡
民間と行政と立場が異なる。
当時感じていた不便さや(こうなればいいな)とことを、改善できるのは両方経験する自分にしかできないことだろう。
民間、行政共に事業が推進しやすくなるよう、より良くしていきたい。


新年度から頑張ろー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?