見出し画像

Q. 図鑑に載るなら何図鑑がいい?

つづきです
変わった質問で暇潰ししたい人に100の質問 から、
お借りして、やってみる•'-'•)و

ちなみに前半50個はこちら


51.御馳走で思い浮かぶものは? →母がつくるご飯
52.雑学と数学はどっちが好き? →
雑学
53.自慢できる特技は? →
人間観察
54.図鑑に載るなら何図鑑がいい? →
何事もなく一生を終えた人図鑑
55.絶望的ってどんなとき? →
課題提出が迫ってる午前2時
56. 続編を作ってほしい作品は? →
そんなのいっぱいある。
57. ださい服装ってどんなの? →
色がちぐはぐ
58. 痔になったら秘密にする? →
家族には言うかも。
59. ヅラとハゲどっちがいい? →
ハゲ。
60. 電話よくする? 
→しない。苦手。
61. 動物に例えるなら何? →
ゾウ。がいいな。
62. バイトは何かしてた? →
柿の収穫。それについては、この記事に。
63. 美形な芸能人と言えば? →
杏。朝ドラからスキな俳優さん
64. ぶさいくな芸能人と言えば? 
→そんなの分からん。
65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは? →
おいなりさん
66. 募集中!!何を? →
おいしいご飯を作ってくれる人
67. パートナーにしたい動物は? 
→猫
68. ピクニックにいくならどこ? 
→人が多すぎない公園とか?
69. プライベートって気にする? →
とても
70. ペンネームは? →
やた(このnoteのアカウント名)
71. ポケットの中に入れたいものは? →

72. キャラクターに例えるなら? →
なんだろ
73.  究極の選択って何? 
→間食をするか、しないか
74. 去年はまってたことは? →
外食
75.社長になったら何をする? →
部屋にこもって働く?外とのやり取りは部下にお任せする
76.趣味は? →
読書、ドラマ・映画鑑賞、寝ること
77.正直、疲れた? →
前50個の質問の方が面白かったかも。
78. チャイムの音は? →
普通の音だとおもうけど
79.注目してほしいことは? →
注目はできればしないでほしいけど
80.ちょっとってどれくらい? →
1時間のうち5分くらい?
81.にゃんとわんどっちが萌える? 
→にゃん
82.ニュース番組何をよく見る? →
NHK。CMないし、単に情報が欲しいときに。
83. 尿意を催したときの対処法は? →
お手洗いに行く。
84.  100円あったら何に使う? →チロルチョコがいくつ買えるかな。
85. ヒューマンドラマ好き? →うん
86. ひょんなことってどんなこと? 
→不本意なこと、とか…?
87. 脈自分ではかれる? 
→たぶん
88. ミュージカル何が好き? 
→ライオンキング。劇団四季のやつね。
89.みょうが好き? →
スキじゃない
90.略語といえば? →
じゃがいも
91. 留学するならどこがいい? →
カナダ
92. 旅行するなら? →
スウェーデンとか?北欧がいい
93. あいうえお順だったの気づいた? →
気づかなかった。でもちょっとおかしくない?
94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる? →
もちろん。
95. そろそろ寝ていい? →
もちろん。私も寝たい。
96. 寝ることと食べることどっちが大切? 
→寝ること
97. またねとバイバイどっちがいい? 
→またね。がいい。バイバイは言いにくい。
98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う? →
そういう場合は大体会えない。
99. 最後は質問じゃなくていい? 
→いいよ
100. おつかれさまでした!ありがとうございました! →ありがとうございました。見てくれた人にもありがとうございましたm(__)m


ここまで見てくれる人も、なかなかいらっしゃらないと思いますけども…
お疲れさまでした:)
「少し変わった質問100」でした

また、いつか。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?