春のコーデ計画

どんな服着たいかな〜何買おうかな〜。

春だから色物とか柄物に目がいっちゃうけど、
結局モノトーンが好き&実用的だなぁ。
トレンチとか、レジャーのときはデニムの色が入る感じが好き☺️

いいなと思うコーデたち

デニム➕黒➕シルバー
可愛いすぎる
カーディガンが気になってるのね
パンツ似合わないけど、、
春のオールブラックはキツくなりがちだから
かばんと靴は白だな
あとベルト気になる。

欲しいとか気になるものとか。

  • デニム
    更新したい。モノトーンすきだから、グレーが気になってるけど、ライトブルーはデニムでしか楽しめないから、結局ライトブルーかも…

  • 黒にシルバーのバックルのベルト
    オールブラックのときにポイントになる?かな?見てみたい。使わない気もするけど、見てみよう〜

  • 白スニーカー
    今履いているのが汚い…あとサイズ合ってない😭→でもまだ履けるかなぁ、、見た目や使い勝手は気に入っている。

  • 黒のマウンテンパーカー
    今のが裏地が剥がれてきちゃったので買い替えかなぁ…気に入ってるけどなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?