見出し画像

🍜一蘭🍜新商品今までとは一味違う‼️

一蘭の新商品であるフライパンで作るラーメン🍜
今までには無い試み!!
一蘭大好きな私は早速食べました♥️
いつもお店で食べるのと味が違い新しいなと思いました!!
豚骨の味もちゃんとあるけど焼いたこんがりって感じの味もちゃんとあり(表現がしにくくすいません)
とても美味しかったです😋
とにかく煮込んだではなく焼いてるなってわかる味がします!🤣
購入した際にアレンジした食べ方が書いてある紙も貰えるので今度やってみようと思います!
今回は初✨だったので普通に裏に書いてある食べ方をしました!

焼きラーメン
580円 2人前


580円で2人前と普段の一蘭よりお手軽で5分でできるのでそこも嬉しいポイントです♥️
気になる方は是非一度食べてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?