見出し画像

それは毎朝、一枚の絵を描くような作業で

こんにちは!
最近は暖かくなってきて、お出かけも楽しくなりますね。

お出かけといえば、オシャレ! 私は普段は化粧をサボりまくっていますが、流行りのものが気になってこの間リップを購入しました。

好きなキャラクターがオレンジベージュ系のリップを使用していて、気になったことがきっかけです。

ついでにアールグレイの香りのパウダーなども買ってみたりして😌✨

普段はぜんっぜんしないのに、化粧品は1〜3軍まであるし、リップは5〜6本ストックがあってきっとこれからも増えます。

ヘアアイロンやワックスも所持しているものの、普段はヘアオイルのみの使用だったり、こう思うと結構無駄が多いのかもしれませんね。

めんどくさがりの飽き性で、好奇心旺盛なので仕方がありません。それが楽しいのです♪

ちなみにウェイクメイクのリップがリーズナブルでツヤ感が出て、欲しい発色だったので買ってみました。液体タイプに比べるとツヤ感は落ちるのですが、私は液体のペチャっと付いているのがカップに移るのが苦手で、固形リップでツヤを出したい派です。


アールグレイの香りのするパウダーというのが、サナの素肌記念日というスキンケアパウダーです。ポンポンと肌にのせていくといい香りがして、透明感が出ますね。あと、パールが配合されていて肌ツヤを表現できました。


🌷お花とお菓子🍩 頂いたサポートは、玄関の花瓶に活けるお花または、子供くんのお菓子に使わせて頂きます🙇