見出し画像

歴史深い志賀島ー食べ歩きで出会ったお店

=前書き=
筆者が食べ歩いたお店の中で気に入ったところは
このように紹介文を作って残しています

これは志賀島のいけす料理店「魚処わき」の紹介です

金印公園(漢委奴国王の金印が発見されたとされる場所にある公園)の先に
位置する所の、絶景望めるいけす料理店「魚処わき」にて
イカ・伊勢海老・大トロ揃った海鮮料理のうまさを堪能する

時を忘れて、みんなの笑顔満開に綻ぶ!

ウニ・あわび・ワカメ、と、箸の休みを忘れてしまうほどに美味なり

いつも笑顔の大将の包丁休まる事が無く

予約状況確認の上、ハンドル操作間違えずに訪ねてくださいね
志賀島の「わき」へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?