見出し画像

那須川天心vsルイス・ロブレス試合結果

那須川天心選手、BOXINGが強くなってました。
ロブレス選手も強かったです。
世界ランカーなので、当然強いです。

以前、モハメド・アリの自伝で読んだのですが、
相手の選手がパンチを出す瞬間に首筋の筋が浮き出る瞬間を狙って
KOするといったくだりがあったのですが、それを思い出しました。

天心選手はロブレス選手の.ほぼ全ての意識の筋が浮き出る瞬間?をついていたのではないかと空想してしまいました。
結果、レベルの違いが大きくクローズアップされましたね。

試合後、天心選手本人と陣営は、やはりKOにはこだわっていないことを話していました。0KOの記録は諦めましょう。

MMAの大ファン【格闘技考察CH】さんありがとうございます。

【那須川天心vsルイス・ロブレス試合結果速報】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?