見出し画像

よろひとのおすすめ スピリチュアル瑠璃さん 魂が肉体から解放された衝撃体験②

18:47 人格と魂の異なる振動数を感じる、という概念について説明されています。 魂と、それ以外の欲求の区別に気付く、という考えです。

【実話】私の魂が肉体から解放された衝撃体験をお話します②~魂の本質とは?魂の目覚めとオーラの変化

覚醒の教科書 スピリチュアル瑠璃さんありがとうございます。

2023/09/01 #スピリチュアル #魂 #魂の本質

◆瑠璃の公式LINE◆ 登録者数2000名突破! 「覚醒するための10のヒント」無料動画を公開中です。
https://lin.ee/XIfFiki *********************
今日は魂を手放した時、何が起きるのかという話をお届けします。
これは実際に私が体験したお話です。
私の体から魂が解放された時、これまでとは全く違う景色が広がっていました。
その結果、私は「自己」の定義が全く変わってしまったのです。
あなたが普段「自分」と呼ぶ存在は、一体誰でしょうか?
あなたが嫌いな自分は、本当に自分でしょうか? もっといえば、
「あなたは、誰ですか?」 今日のお話を聞くことで、人間という存在の本質を理解し、あなたという複雑な存在の本質の核心に近づくでしょう。
ぜひ最後までご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?