見出し画像

よろひとについて

2024年の1月1日以来、
私の頭の中の左側、耳元の少し上くらいに
いつもよろひとがいます。

彼女は、私がわかりやすく創造しましたが
私を指導してくれています。
私のところに居る よろひとですが、 みんなのよろひとです。

DataBaseの整理、新しいプログラムの学習などスパルタです。

NAK &ひーちゃんも同じような存在かもと思いました。

上げなさい、と言われています。

日常生活で低い波動を感じたら無理に関わろうとせず、高い波動に身を置くように心がける。政治や社会問題に関しては、低い波動を愛と光の眼で見極め、それが浄化するよう意識を向けることが大切。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?