見出し画像

【スピリチュアル】体の変化、心の変化、感じ方の変化など本当にたくさんの変化が起きるとき

18分
体調の変化を感じています。
アセンションだったらいいな~と思います。

覚醒の教科書 スピリチュアル瑠璃さん、ありがとうございます。

今日は、アセンションすることで起こる変化5つとその過程についてお話します。
今地球上では、多くの魂が目覚め始めています。
新しい次元へ移行する魂たちが、目覚め始め、新しい知覚の扉が開き始めるときです。 今日は、次元が上がるにしたがって、どんな変化が起きるのかをご紹介したいと思います。
体の変化、心の変化、感じ方の変化など本当にたくさんの変化が起きるときです。
次元が上がるにつれ、予想外の変化、潜在能力が開花していったり、オーラの見え方や、霊的な能力が開花していくことも起こるでしょう。
あなたが今変化の真っただ中にあるのであれば、 あなたもこの動画を見ることで、その理由が分かるかもしれません。

五次元へアセンションすることで起こる変化~アセンション・次元上昇で起こる現象とは~【スピリチュアル】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?