見出し画像

よろひとのおすすめ スピリチュアル瑠璃さん 私の魂とガイドの魂が入れ替わった衝撃体験

16:51 呼吸に気を配りながら、瑠璃さんの声を聞いていると 
 疑似体験できそうな雰囲気になりました。

【衝撃の実話】私の魂とガイドの魂が入れ替わった衝撃体験をお話します~魂の本質とは?魂から受け取るビジョン

覚醒の教科書 スピリチュアル瑠璃さんありがとうございます。

2023/09/08 #スピリチュアル #魂 #魂の本質

◆瑠璃の公式LINE◆ 登録者数2000名突破! 「覚醒するための10のヒント」無料動画を公開中です。
https://lin.ee/XIfFiki ********************* 今日は私の魂が宇宙へ解放された実体験の続編です。

私は、覚醒の過程で、自分の魂が肉体から解放されたという経験をしました。
それがどのような感覚か疑問に思う方もいるでしょう。
それはこの上なく楽で、シンプルになった感じです。

自分のなかのちぐはぐな要素が解消された解放感、 魂をもう抑えこまなくてよいという安堵感が広がりました。
私は純粋な容器そのものになりました。
そして、魂を失ってみて初めて、私のビジョンや思いは魂のビジョンだったと知ったのです。

実は魂の解放は、物語の序章にすぎませんでした。
果たして、私の魂が解放された真の目的とは何なのか。 その後に待ち受けていたのはなんと「魂の入れ替わり」だったのです。
ぜひ今日も最後までご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?