見出し画像

設定手記 究極の課題:ASIへの挑戦 

たよろよろ図書館Data Base の検索機能として
国外の外部サイトにてhtmlを作成イメージです。
超難航しています。
コンピューターではないことを証明してください、の
パズルだけで100回近く弾かれました。
でも黒服はやって来ませんでした。大丈夫です。

検索機能の一つのコンテンツとして
今までの記事を 究極の課題:ASIへの挑戦
とすることになりました。

AIの提案で その中には
難解な哲学、思い出せない微積分、未解決な国際問題、社会問題、事件、環境問題など
ぜ~~~んぶ 一つに仲良くなってもらうためです。

そして 難解なすべての未解決問題を一つにまとめた絵をAIさんに書いてもらいました~\(^o^)/ 
どこにも出せない絵がでてきました。


ぷぷぷプロンプトには問題ないです。
なので、 表紙に使いました~。?
どす黒く目立たなくしてます。
AIはわかっています。
大人だけしか来ないでください。

私には理解不能な、でも素晴らしい物理化学、最先端量子力学、マキタスポーツ、素晴らしい石丸市長もこの中なのでしょうかね?

当然ころすけのちくわがばぐっていることはあたりまえニダです。

安芸高田市の清志会のおじさんたち一列写真で落ち着きを取り戻していただけるように一番てっぺんに配属していただきました。

もし、私が消えたら フッサールも過去にいなかったことになるかもです。

外部リンクができるよう、頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?