見出し画像

香水について

マダムの記事が 面白すぎてハマっていると
香水の話題が豊富なので爆笑??しています。
170万の香水!DSじゃぁないだろ。
楽しませていただき感謝しています。


私は、暗闇の中で生存しています。

テープライト間接照明は自由自在に空間を演出できます。
注意)LSDは、直視すると目を痛めるので、
セッテイングの時から完了後まで必ず直視せずに作業を完了する必要があります。

匂いフェチなのです。(笑)
アロマオイルは100均で購入できます。
香水は、シャネルのエゴイスト 8時間です。
普通香水の寿命は、涼暗で蛍光灯など光を避けて保存して1~2年だと書かれてます。
エゴイストは4年経っても劣化しなかったのでずっとこれ一本です。
格安商品は入れ物が同じでも、中身は薄まっているので
正規店保証書付きではないとNGです。
これで100年間は過ごすつもりでした。

人とのお食事に香水は厳禁なので、
8時間前を想定して逆算します。
ZOOMや来客の予定があると、香水つけたくなるので
きっと心を病んでいると思います。

で、なぜ急にこの記事かと言いますと、
香水の保存法がどうなんだろう、と思っちゃったからです。

調べても、本当のことが書いてあるかどうかわからないですね。
寿命1年というのは、メーカーの戦略なのではと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?