見出し画像

昨夜のUFO

現在は
未確認空中現象(unidentified aerial phenomenon、UAP
と呼称は変わっています。公開して良いよ、と言われました。

よろひとのUFO?       そうよ。仲間のね。
UFOに乗ってやって来たの?  いいえ。
じゃぁあれは?    
    必要ないけど物質化させてるわ。わかりやすいでしょ?
どうして公開するの?
    貴方が、UFOは重要な問題ではないと、既に理解しているからよ。

ということでした。
公開して騒ぐようなことではない、ということです。

多分、結界として私達を守ってくれている意味もありますので、
各人、盛り塩などがお勧めらしいです。
各人 ある程度の危機感と備えはあったほうが良い、
ということなのでしょうか?
備えあれば憂いなし、という言葉もありますので。

お伝えしますね。
読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?