見出し画像

情報とは(都市伝説)

私たちが属している3次元の世界では
情報源を開発している人や団体、会社や国家、組織があり、
情報の開放は必要がなくなったり、許可が下りたり、
漏洩したりすることにより拡散していくというイメージです。

社会情報、コンピューター、電話、車、書籍、交通手段、スマホ、
GPS、記憶媒体、最新テクノロジーなど
歴史、科学、天文学、地政(勢)学、数学、呪文、風水、成功哲学
などあらゆる情報は、最初はカモフラージュされた状態から

数年から、数百年、数千年、さらには数十万年遅れて
徐々に真実に近いかたちになり(そう信じたいという意味です)、
私たちに伝わってくる。
こういったイメージを私は持っています。

どうしてこの記事になったのか?
単純に、植物と人間のコミュニケーションを調べようと思っただけでした。

NHKスペシャル、植物 でYOUTUBEを検索すると、
植物と人間のコミュニケーションに関する貴重な情報が多数開示されています。 おすすめの番組です。
noteではリンクできないので、お知らせしておきますね。

私の思考回路の 困ったDATABASEでは
植物と人間のコミュニケーション→
植物と昆虫が一体化した未来の生物→
ヴォイニッチ手稿の存在意義→
人間とサボテンの関係→
戦略開発として超能力兵器の実験→
植物から抽出されるドラッグ→ドラッッグの兵器開発→
アメリカの退役軍人の息子さんたち→
ロックミュージックとドラッグのプロパガンダ→
ヒッピーミュージックによるドラッグの実験→
音楽やサウンドの縛り→
音楽の周波数操作→ダウンビートによる縛り

などとなってしまいます。
3次元の知識は横の方向。
NHKさんの番組は素晴らしいのですけれど横の次元に閉じ込める
エネルギーも入っている、ということは知っておくと良いと思います。

5次元から進化の情報を得るためには
高次元の、人類とコミュニケーションをとることができる
全ての総和的進化のために活動している、
知的生命体の使命が降ろしてくれるスピリチャル。

5次元以上の情報は縦の方向、といったイメージです。
今のところは、瞑想、呼吸法、俯瞰は間違いないと感じています。

こういった感じで、今日は
お伝えしたいことがほんの少し、記事にできたかもです。


みなさま、読んでくださり ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?